kanadoll

Kanadoll ラブドール 通販

ラブドールについて8非常識な事実

あなたが知る必要のなかったすべてのことをあなたは知る必要がありました。
大西洋はちょうどセックス人形の世界への深い飛び込みを発表しました、そして、彼らの発見は彼らが警戒しているのと同じくらい魅力的です。ここに私達が読む価値のある記事から学んだことを中に陰茎を入れるためにものを作るという古代の芸術についての8つの野生の事実があります:
1.ミシガン州には、セックスドールと結婚している人がいます。 "Davecat"は彼のラブドールと合法的に結婚していません、しかし彼は彼の妻として彼女を見ています。あなたはTLCのMy Strange Addictionから彼を認めているかもしれません。彼はまた彼が「仲間」と考える2つの他のラブドールを所有しています。
2.日本では、ラブドールを「オランダ人妻」と呼ぶことがあります。何人かの最初のセックス人形は何か月も外海にいてオランダ人の船員によって発明され、助けを必要としていたからです。それで彼らは、フランス人が "ダッチワイフ"と言うスペインの船乗りたちを "ダッチワイフ"と呼ぶ布のラブドールを作りました。どちらの場合も、大まかに言って「ラブドール」と言います。
4.バービーはセックス人形に基づいていました。 1950年代には、大人の男性用にデザインされた魅力的なドイツの女優をベースにした小さな人形、Bild Lilli人形がドイツで発売されました。彼女には穴がありませんでしたが、彼女はエロティックでした。たぶん、これはバービーが奮い立たされた方法です、それでそれは変です。
5.セックス人形はとても重いです。総合的なラブドールは115ポンドほどの重さがあり、およそ75で始まることができます。
6. RealDollを超越している人々は「iDollat​​ors」と呼ばれます。ラブドールの周りには全体的なファンダムがあり、何人かの男性はそれらを本当の仲間として扱います。これらの男性のほとんどは、女性が対処が困難であると感じるため、iDollat​​orsになったと言っています。 Davecatは、次のように説明しています。「私の知っているiDollat​​orsとtechnosexualsの98%は、女神のようにラブドールを扱います。ラブドールには、有機、肉、血の人間のような不快な性質はありません。あなたは、あなたを批判するか、そうでなければ不快になる。」それでは大丈夫です。
7. Fleshlightの発明者はかつてセックスドールの特許を取得しようとしました。彼は1995年に「油性エラストマー」で満たされたマネキンのために特許方法を提出しました。それでも気分が悪くなっても、どうなるのかわかりません。
8.ハワードスターンは、現代のセックス人形の人気のためにほとんど完全に責任があります。 90年代に、彼は彼のショーのためにラブドールを注文し、どうやら空気中でそれとセックスをしました。ラブドールの注文が急増しました。